夕方なのに、「こんばんは!」という挨拶の言葉が、ぴったりな位、暮れるのが、早くなりました。


クプナi(アイ)です。


クラフト工房トリリアムの講師養成講座で、勉強中です。


昨日は、「トリリアム」の日で、東京に行きました。


今は、上級クラスの二つ目の課題を作成中です。


毎月の教室で、繰り返し繰り返し指摘される所がありますショボーン


それは、編み紐の終わりの部分です⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

きれいに作りたいと、思っているのに、考え始めると、どうしていいか分からなくなります。


苦手意識が、少しずつ大きくなって・・・😵😵😵


そんな私に、根気よく教えて下さっている先生に、頭が下がります。


昨日の教室で、何処が悪いのかを気付くアドバイスをいただきましたびっくり


本当に、ダメな生徒の私を、放り出さずに、忍耐強くご指導して下さっているのに、


当の本人が、苦手!とか出来ない!とか言っていたら、罰が当たりますよね😭


今のうちに、克服して、きれいに作れるように、復習あるのみ💪💪


今日も、お読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>