こんばんは、クプナi(アイ)です。

クラフト工房トリリアムの講師養成講座に通い、スキルアップと資格取得を目指して勉強中です。


今日は、高校の同窓会でした。総会で、前年度の決算報告や、今年度の予算や事業等を決定するのですが、

なんと、今年、私たちの学年が、幹事をやるという事で、集合がかかり、その上、なんとなんと、議長をやるはめに・・・ガーンガーン

原稿が、既に出来ていて、ちょっとホッとしました。創立90周年が昨年だったそうで、今年の卒業生から上

は80代の大先輩までが、一堂に会しての総会でした😓😓😓。


議長のお役は、なんとかやり終えたので、帰宅してから、いよいよ5月のワークショップの準備に、取りかかりましたが・・・


あれれっ・・・??????




あるメーカー製の紐なのですが・・

右側が柔らかい紐で、左側が硬めの紐のはず・・・色見本も、ホームページも、そのようになっています。

でもね、触って見ると、逆なんですガーン

何度も確かめても、右側の方が、しっかりしています。家族にも、触って見てもらいましたが、右側の方が

硬いと言われました。


こんな事って、あるんですねびっくりびっくりびっくり  初めてです!!

別の色にするか、右側の紐をベースにするか・・考えないと、です。明日にします(゜ロ゜;ノ)ノ



今日も、お読みいただき、ありがとうございました。