☆感謝☆(^人^) | いっちゃんの一眼レフ

いっちゃんの一眼レフ

混じり気のない笑顔
~24Karats~

 
昨日▼いつみんの自己満blog▼-65P600117_DCE.gif
親への感謝が
こみあげてきて
久々に声だして
大泣きした▼いつみんの自己満blog▼-Image101015141452.gif
 
あたしなんか、
親がいないと何も
できない人間のくせに
 
 
埼玉と茨城じゃ
近い方だけど‥
中にはもーっと実家が
遠い人沢山いるのに
あたしなんてまだまだ
甘ちゃんだな。
 
同じ一つ屋根の下に
暮らしてたしやっぱり
すごく寂しくて苦しく
なるトキがある。
 
あたしはお母さんみたく
なれるのかな…
仕事終って疲れてるのに
文句ひとつ言わずに
家事したり‥
 
もっといっぱい
手伝いしとけばよかった
って後悔の塊。
 
何か間違ったコトをすると
本気で怒ってくれた
お父さん。
あのトキ怒られてなければ
あたしはどんな道に
進んでたのかな…って
考えると怖くなる。
 
あんちゃんとは
田和いもないコトで
いつもふざけあって
笑ってたな~^^
お互い相談しあったり!
 
お母さんとお父さんの
子供に産まれて本当に
よかった(TT)
あんちゃんと兄弟で
よかった(TT)
 
 
だからこれからは
親孝行できる
よーに頑張ろう!!!!
 
めっっちゃ親孝行
しよう!!!!!
 
 
 
友達とも、
こっち来たコトで全く
会えなくなった><
寂しい…
 
でもこんな弱い人間じゃ
やってけないし
頑張ってメンタル強くなれる
ようにしないと(TT)