年末まで予定通りには進まない私の生活(笑) | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

3歳と7歳の息子に溺愛されている

ワーママ手帳コーチitsu(いつ)です

 

 

 

仕事がお休みに入られた方も多いのでは

ないでしょうか?

 

 

私の仕事は今日までのはずでした

 

 

 

はずでした。。。

 

 

 

 

土曜日の夕方から

次男が発熱赤ちゃん

 

 

 

昨日は41°という

高熱でした

 

 

 

どこも病院がしまっているので

 

夜間の病院に走りました車

 

 

 

 

 

すると、

小児科30人待ちゲッソリ

 

 

 

 

 

座る場所もないくらい

内科と小児科の

患者さんで溢れていました

 

 

 

 

先生も普段より

多く、待機されているようで

 

診察室もいくつかあり

待ち時間としては1時間半程度でした

 

 

 

 

休み返上で働いておられる

病院関係者の方には

本当に感謝しかないですキラキラ

 

ありがとうございます

 

 

検査の結果

インフルエンザA型でしたチーン

 

 

 

 

本当は実家に息子たちを預け

私は仕事に向かう予定でしたが

 

 

そういうわけにもいかず

急遽、休ませていただきましたタラー

 

 

 

今日は1年で一番忙しい日なので

みんなに申し訳ない。。。

 

 

 

今年の年末、年明けは

次男のおかげで(?)

引きこもりになりそうなので

 

 

せっかくの機会なので

 

 

 

 

手帳を使って1年を振り返ったり

来年について考えたり鉛筆

 

 

はたまた、来年の手帳の中身を

少し改良したりPC

 

 

等々、

 

 

やりたいことは山ほどあるので

 

色々やりたいと思いますおねがい

 

 

 

そんなことで

年内のブログUPは

今回で最後にしてPC

 

また、来年、たくさんUPしていきたいと

思いますビックリマーク

 

 

 

 

ブログを始めたのは

8月下旬頃。。。

 

 

始めてから約4ヶ月になりますキラキラ

 

 

 

 

私のつたない、このブログを

見てくださっている皆さんラブラブ

 

 

 

いつも本当にありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

来年も引き続き

ブログを続けていきたいと

思っておりますので

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

皆さんにおかれましても

来年、素敵な1年となりますように星

 

 

 

 

最後までありがとうございました照れ

 

 

 

ではよいお年を鏡餅

 

 

YouTubeUPしました星