はじめまして(・∀・) | micchiの胃が痛いブログ

DTP・Webデザイン、映像編集の仕事をしています。
他、経理とか販売とか会社でいろいろしています(´Д`;)

デザインを仕事にしたいと思っていなかったけど、
ご縁があって独学ですがお仕事になっています。
ド素人に機会をくれたしゃちょー様に感謝です(・∀・)
あと、サイト上でいろいろとご指南くださった先輩方ドキドキ

もう12年経ちましたけど、常に変化が激しい業界なので日々勉強でーす。
でも楽しい仕事です(`・ω・´)

もう睡眠不足がきついけども...llorz


日々の何かを綴っていけたらいいなと思います。




今日教えてもらったシュールなCM。
テレビでやってたそうですが、テレビ見る時間帯に仕事おわってなくて
最近何も見てないなぁ。ニュース率高いかもしれませんあせる


エジプト(?)のチーズメーカーのCMみたいなんだけどパンダこえぇー!
シュールなパンダに癒されましたwww