シッポ亭食欲の恐ろしい食欲 | シッポ亭一門の毎日

シッポ亭食欲の恐ろしい食欲

その高座名にふさわしく

食いしん坊という病をこじらせ続けている


我が家のシッポ亭食欲ことチャチャなんですが


夏バテもなんのその

毎日食べ物という食べ物に目を光らせておいでです。


シッポ亭一門の毎日
▲全力の念力で朝食のパンを引き寄せようとするシッポ亭食欲。



先日にいたってはちょっと目を話した隙に

捨てに行こうとしていたゴミ袋からブリのアラをほじくり出し

見つけたときには『千と千尋の神隠し』に出てきた泥ヘドロ神のような異臭

額から漂わせていたチャチャ・・・(;´Д`)


もうカラスです。

チワワ・カラスです。(マリア・カラスみたいに言うな)


そして翌日のウン○が洗いたてのTシャツ並みの白さだったことは

ここに書き記すまでもありません。


シッポ亭一門の毎日
▲ネゴシエートぶりが粗い、シッポ亭食欲。



毎日3食食べているのに

おやつだって食べているのに


なぜいつもこんなに極度の飢餓状態なのか。

消化器官はどうなっているのか。

胃袋が異次元に繋がっているのではないか。


お世話人の疑問は尽きることがありません。


シッポ亭一門の毎日
▲1日単位で信仰する神様が変化するシッポ亭食欲。



この食欲の半分でもいいからネネ様に・・・!と思う反面

いつだって作ったご飯を瞬殺してくれるそのチャチャの食べっぷりに


シッポ亭専属シェフとしては喜びも感じてしまう毎日。


あれ作ったら喜ぶかな、これは健康にいいかな、と

毎日考える喜びを与えてくれているのも事実です。


シッポ亭一門の毎日
▲次なる空腹のため散歩に精を出すシッポ亭食欲。



若干見た目にぷっくりしてる以外に

健康状態に全く問題のないチャチャ。


これからもその高座名に恥じぬ食欲で

楽しく美味しく食べていってほしいと思います。


ほどほどに。




★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
↓携帯の方はこちらをポチッとお願いします↓
MIX小型犬ブログランキング
老犬さんに関するまとめページはこちら→老犬まとめページ

いつもクリックありがとうございます(*゚ー゚*)


★手作りご飯のレシピを公開中★

コチラもよろしくです⇒ビストロ!わんご飯


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』