みなさまどーもこんばんは。




いつじろうです。


m(_ _)mオヒサシブリデス。




さっきまで、M- 1グランプリ決勝を見てました。




今回も素晴らしい内容だったと思います。




優勝したパンクブーブーのお二人!

そして今年のM-1に関わった全てのみなさん!

お疲れ様でした!!



また来年も面白い大会期待してますよ!!!




さてさて、実はちょいとこの場をお借りして言いたいことがあります。



こーゆーお笑いの大会があると必ず、


『○○の優勝はおかしい』


だの


『出来レースだ』

だの


そういったことを書いたりしてるブログなどをよく目にしたりします。



正直結果に納得できないってのはわかります。



…が!



そういったことを書いたりしてる人の意見だけが正しいとは、僕はどうしても思えないんです。



てかなんか見ててカッコわるいです。それも“カッコいいカッコわるさ”ではなく、ホントーに“カッコわるいカッコわるさ”です。(気に触ったらすいません…)



てかこういったもので100%納得のいく結果なんてありえません。



仮にその人が納得する結果が出たとしても、間違いなく納得いかないって声はでますよ。



自分の意見を持つのはいいことですが、そこに固執し過ぎちゃダメよって話です。




第一我々はお客さんなんだから、もっと頭でっかちにならず純粋に楽しみましょうよ。




以上、いつじろうからの意見でした!



それではまた。しーゆー。

(^-^)ノシ