えー、みなさまお久しぶりです。




いつじろうです。

m(_ _)mども




ここ最近はめっちゃ忙しくて、おーちに帰ってもなーんもやる気が起きず、このブログを完全に放置しておりました。




それどころか、大好きな人達のブログにも、なかなかコメントはおろか、ペタすらつける気にもなりませんでした。ほんとすいません…

 ジャパニーズドゲザ


でしたけど、今日からシルバーウイークに入りまして、少し時間ができましたので、またぼちぼち書いていこうかなって思います。




さてさて、今僕はあるCDを聴きながらこのブログを書いています。



それがこちら。


いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-090919_225525.JPG


Syrup16gのベストアルバム『動脈』です。




…やっぱりシロップはいいバンドです。



みなさまも機会があれば、ぜひとも聴いていただきたいバンドです。おすすめデス。




それではまたお会いいたしましょう。しーゆー。

(^-^)ノシ