…果たしていつじろうはライブに間に合ってmimikaさんに会えたのか!?



結果はこちら!




じゃーん。


いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-090710_235333.JPG

ハイ、なんとか間に合いました!

\(^O^)/うっしゃー!

到着時間が19:40頃だったんで、半ばあきらめてお店に入ったんですが、入ったらまだイベントは終わってなくて、お店にmimikaさんがまだいたんです!



あの時は、マジでうれしくて思わず

「っしゃーー!」

ってガッツポーズしてしまいました。www



そして無事僕の番の時がきて、無事にmimikaさんとふれあうことができました!

(^-^)ヨカッタヨカッタ



その時に、今仕事終わって速攻駆け付け無事間に合ったことを言うと、mimikaさん

「すごーい。奇跡だね!」

って言ってくれましたよ!



いやいや、僕に奇跡を起こす力をくれたのは、間違いなくmimikaさん!あなたなんですよ!



…なんてね。www



それでイベント終了後、ちょいと所用でドンキに行って、その後は久々にススキノに晩ご飯を食べに行きました。



そんでお店に向かっている時も、

「もしかしたらmimikaさんにバッタリ会えるかも!?」

って一人ドキドキしてました。

(って、痛すぎだろ俺…)



まあ実際はそんなこともなく、フツーに飯食ってそのまままっすぐおーち帰りましたよ。



mimikaさん!北海道キャンペーン初日お疲れ様でした!

(^-^)vいぇいっ



それではまた。しーゆー。

(^-^)ノシ