どーもみなさまこんばんは。



いつじろうです。



いやはやみなさん!!


あの伝説のBOXXワンマンから2週間…



ついにmimikaさんが北海道にやってきてくれましたよ!!

\(^O^)人(^O^)/バーンザーーーイ!!!



マジで今日は一日、mimikaさんのことばっかり考えてました…

(ハイキモーーーイ。)




さてさて、それでは本日のイベントレポいってみよーーーっ!
(・ω・)ノ




…と、言いたいところですが!



本日私、仕事がおもいっきり伸びました…

orzずーん。



本日のmimikaさんのイベント開始時間は19:00…



そして今日の僕の仕事終わりが19:00…



ハイ遅刻ケテーイ。

(ToT)うおーっ



しかも僕の仕事場は、mimikaさんがイベントを行う場所からは、かなり離れたところにあるので

『良ければ遅刻、わるければ・・・』



といった感じです。



でも!いつじろうはあきらめませんでしたよ!



仕事終わり次第ダッシュで近くの地下鉄駅へむかい、目的地の駅への地下鉄に乗り込みました!



地下鉄の中では、やっぱ

「もし間に合わなかったらどうしよう…」

って考えたりもしましたが、


『もし間に合わなかったら、その時は

「ちくしょーーー!!!」

っておもいっきり悔しがろう!

そんで明日明後日おもいっきり笑おう!』


って思い自分を奮い立たせてました。



そして急ぎに急いで、無事本日のイベント会場“音楽処”さんに到着!
いつじろうさんのブログ 『いつ風呂』-DCF_0011.JPG

横になっちゃいました…m(_ _)mスミマセン



果たしてそこにmimikaさんはいたのか!?いつじろうはmimikaさんに会えたのか!?




…結果はこちら!