…ハイ、もちろん夢の話です。
m(_ _)mゴメンナサイ



昨日オイラは久々に超リアルな夢を見ました。



その内容は、Mステで



“竹内〇〇さん”←(名前は忘失)




という、聞いたこともない男性アーティストのバックでベースを弾くっていう夢でした。



まず、夢の始まりがいきなり浜崎あゆみさんが歌ってたんです。



その時の浜崎さんは、照明が当たるとまるで裸みたいに見える、黒いボディースーツを着てました。
(ボディースーツなので、乳首やヘアは写らず)



そんで、浜崎さんの歌のあとその竹内さんのトークが始まり、僕はスタンバって待ってました。




そしてその間に、僕は楽屋前の廊下で、僕、竹内さん、(おそらく)バックバンドのリーダーの人と三人で、(おそらく共演者の)コブクロのお二人やDJ OZMAさん&ダンサーの皆さんと記念写真を撮ったのを思い出してました。



でも、そのバックバンドのリーダーの人が、エンタの神様に出てる亀子のぶおさんそっくりの外見で、しかも(男性なのに)赤いチェックのスカートをはいてたのがちょっと気持ち悪かったです。
(^_^;

(ちなみに、その人の担当はキーボードでした)



そして、トークが終わり竹内さんがスタンバイに行った際、(共演者の)とんねるずのタカさんが、



「てか、彼のバンドのキーボードの奴が、スゲーキモいのにスカートはいててマジびっくりしたんだけど、でも男の性でついつい見ちゃうんだよね~。」



と、言って笑いを取ってました。
(おそらく矢島美容室での出演でしょうが、ノリさんの姿だけ確認できず)



あと、タカさんの後ろにd-trance(女性アイドルグループ)の三人が座ってました。




そして、アナウンサーさんの曲紹介のあと、ドラムの人のカウントで曲が始まりました。
(生演奏でした。)



その時の曲調は、ミスチルの“終わりなき旅”みたいなロックバラード(でいいのかな?)だったんですが、弾いてる途中で目が覚めました。




以上が、昨日見た夢の話です。




…たいしたオチもなくてゴメンなさい。

m(_ _)m



読んでくれてありがとうございました。



それではまた。しーゆー。

(^-^)ノシ