東亮汰、高木竜馬リサイタル みなとみらいホール 〜 横浜イルミネーション | itstimetorockのブログ

 

 

 

 

昨晩、仕事を終えた後、東亮汰さん、高木竜馬さんのリサイタルに行ってきました。

 

 

今週は、仕事が激務で、水曜日に限界が来て、木曜日寝坊、、、遅刻しそうになりましたが、ギリギリセーフ。。。

という状況で、何度かめげそうになっていましたが、横浜の夜景を楽しみながら、会場に行き、素敵な音楽を聴き、🎹心が❤️癒されました。

 

 

日本に暮らしていると、生活のペースが早く、あっという間に1日が終わり、味気ない日々になりがちで、心が荒んでいましたが、そんな時、バイオリン🎻やピアノ🎹の音色はすっと心に染み入ってきます。。🫶

 

 

 

素敵な演奏を🎶ありがとうございました!

 

 

 

 

リサイタルの後、購入したCDにサインをいただきながら、少しだけお話をすることができ感激しました。

 

 

 

東さんは、修士学生で、🧑‍🎓40時間寝る間も惜しんで、修士論文を仕上げ、昨朝、提出されてからのリサイタルだったそうです♪♪

 

 

 

徹夜明けであの演奏。。。。。すごすぎます。。。。

 

 

 

横浜は東さんの地元だそうで、みなとみらいホールでは、小さな頃から、何度も演奏されたことがあるそうです。

 

 

 

高木さんは、天才ピアニストで、あちこちで引っ張りだこのお忙しい中、演奏に参加してくださったそうです。

ピアノの森のアニメの演奏で出演されていたとか。。。

 

 

 

あんなに美しい音色が😍出せるなんて、、、素晴らしいです。。。

 

 

 

 

また機会があったら、リサイタル行かせていただきます。

 

 

 

 

 

今回は、1番前のお席で、お二人の表情や、息遣いまで感じることができ、貴重な体験でした。

 

 

 

 

素敵な💓演奏に乾杯🍻!

 

 

 

 

お二方のこれからの益々のが活躍応援しています♪

 

 

 

 

 

行き帰りに横浜のイルミネーションも満喫しましたよ!