B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 STARS 日産スタジアムへー最高でした! | itstimetorockのブログ

 

 

 

 

すでにセトリをアップしてくださってました♪早過ぎ‼️😲

 

 

 

 

サイトよりスクショを貼ります。

 

 

 

 

高校生の時からずっとファンのB'z Liveに行ってきました。

 

夏休みが☀️終わったショックから立ち直れました🤯!

 

 

本当に最高の時間をありがとう😊。

 

 

 

新横浜に着いた途端、どこもかしこもB'zのライブTシャツを着た人でいっぱい。。。。

 

横浜の町中に、、、、コンビニ、居酒屋、、、、B'zの曲が流されて、さすが横浜、ノリがいいですね!

 

 

稲葉さん、最初から、最後まで飛ばしすごい。。。松本さんのボケとかっこいい😎🎸ギターサウンドも最高😀。そして、ノリノリのお客さんも最高😀。。。

 

 

 

二階席のよく見える位置だったので、稲葉さんの細マッチョボデイがバッチリ見えました。。。

 

 

 

曲も盛り上がる曲ばかりでしたし、35年間の支えてくれたみんながスター⭐️キラキラしてるっていうトークも素敵でした💓。ツアーの名前は、このスターから来ているのですね。

 

 

 

 

稲葉さん、会場を一周走って歌ってましたし、最後まで高音部もよく出てましたし、かっこよかったです!😎。

 

 

 

 

ほんと最高の時間をありがとう😊!

 

 

これからもずっと応援しています📣!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B'z ultra soul

 

 

Stars

 

 

 

Calling

 

 

 

 

太陽のKomachi Angel