毎日忙しく、家に帰ると棒切れのようになっていた最近の私。。。

 

 

昨日は、少し仕事がひと段落したので、箱根登山鉄道のあじさい電車に乗ってきました♪

 

 

なんと、4年ぶりの運行だとか。。。

 

 

 

コロナ事件とかいろいろありましたからね。。。

 

 

 

もう4年も経つんですね。。。

今思うとあれは一体なんだったのかと思います。あれ以来、さらに医者への不信感が高まり、ますます病院から足が遠のいてます。。。

 

 

っていうか、丈夫だけが取り柄なんで、病気自体無縁なんですが。。。

 

 

 

 

振り返れば、コロナだろうとなんだろうと人間って意外と図太いので、なんとかなるもんですね♪

 

 

 

あんなに大騒ぎするほどの病気でもなかったような気がします!てへぺろ

 

 

 

まあ、もう済んだことを言っても仕方ないので、人生楽しもうと思います。

 

 

 

 

仕事帰りでかなり、疲れていましたが、のんびり電車に乗って、ライトアップされたあじさいを見て癒されました。。。ラブ

 

 

 

駅員さんたちは、とても親切でサービス精神旺盛で、観光列車気分を満喫しました。

 

 

 

箱根のホテルは高いので、小田原駅直結天成園小田原別館に泊まりました。快適で、過ごしやすく、すぐ電車に乗れて便利なので、箱根に宿泊するよりよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろありますけど、やっぱり人生楽しまなくちゃ!

 

 

ナンダカンダ 藤井隆