Surprise Party! | itstimetorockのブログ

 

今日は、息子の卒業🎓&大学進学祝いのサプライズパーティーでした。

 

 

 

 

途中で、バレてしまったけど口笛、とても喜んでくれました。ラブ

 

 

 

 

妹と両親も来てくれて、甥っ子たちは、自分のお小遣いから、息子にプレゼント🎁を買ってくれました。

 

 

 

 

 

中学卒業の時は、ちょうど、コロナ大騒ぎの真っ只中で、友達と卒業式の後、写真を撮るのも許されず、お食事会でお祝いもできず、ずっと気になっていました。

 

 

 

 

 

 

3年後の、高校卒業で、上手くタイミングよくお祝いができて🥂ほっとしましたし、息子もみんなも喜んでくれて、とても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

息子たちには、赤ちゃんの時から、本当にたくさんの幸せをもらってきました。🤱

 

 

 

 

いつも本当にありがとう😊。

 

 

 

 

 

 

これからも、母はずっと応援してるからね📣!これからもよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店からのサプライズプレート

花火付き🎆デザート🍰です。💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

banny blanco, Juice WRLD / Graduation