こんにちはクローバー

東京ソラマチ4F
今治タオルメーカー直営店
towel works it.
スタッフのあーりんですソフトクリームぶーぶー



少し前にスカイツリーに
登ってきました✨

日が暮れてからだったので
夜景がキラキラでしたよアップ

こんなに近くで働いているのに
なかなか登る機会がなくて
今回が2回目でしたが
あの高さから街を見下ろすと
やっぱり心が洗われるような
すべてを支配したような(ん?)
気持ちになりますね音譜

少しですが写真を貼っておきます夜の街

{2AD83A37-FEB8-4376-9645-EB93E2941540:01}

{6FE52FE7-7CA5-4684-A558-B7D39497181E:01}

{46C7869A-0486-4074-B780-D23055F604C3:01}

{EAF8BA41-208D-4EE1-8CF1-977588E44CD2:01}

{D0F95FC8-7088-412F-82AB-1AAA1FEB2622:01}

{EB45EFAB-CDA5-4070-AD89-93D64DBE3D02:01}


写真だとわかりにくいのですが
この日のライトアップは
さくら特別ライティングで
薄ピンクと濃いピンクが
可愛らしかったです桜

(4月10日までやっているので
是非ご覧くださいねビックリマーク

最後の写真は展望デッキまで登る
エレベーターの内装なのですが、
エレベーターは全部で4機あり
四季を表現していて
わたしが乗ったのは「夏」で
隅田川の花火を表現していて
とても素敵でした打ち上げ花火キラキラ








さて!そんな今回は
我らが音譜バリィさん音譜
愛媛から生まれたアイドル
ラブラブひめキュンフルーツ缶ラブラブ
コラボしたバリキュン!!BRKN☆
商品のご紹介ですよアップ


まずはこちら目ひらめき電球

{0A05D675-D969-4415-9456-9D4F0CA4748D:01}

{2DA5D92D-9159-4670-9640-E07536D414F1:01}

{4F9FA155-0DE8-4AAC-B5D9-351A5E90A763:01}

バリキュン!!BRKN
バリィさんぬいぐるみ
¥1620(税込)

サイズはバリィさんぬいぐるみ(小)と
同じくらいですよ(・∀・)

いつもと違ったロックテイストな
バリィさんもいいですよねキラキラ

ノーマルバリィさんぬいぐるみや
イヨノ助さんと並べて置いても
可愛いこと間違いなしですよアップ



お次はこちら目ひらめき電球

{1BC990B2-5965-451B-97C8-AB5C9E27BD06:01}

{7C9EC401-B585-43BC-8D3F-9889BD498F54:01}

{EA72955E-A8AD-4D2C-A5CD-AC1E72BEF441:01}


バリキュン!!BRKN
バリィさんストラップ
¥648(税込)


こちらも可愛いですよね
コロンとしたシルエットが
なんとも言えません(´ω`)キュン

バッグにぶら下げて
持ち歩いてくださいねラブラブ



可愛らしさのあまり
たくさん写真を撮ってしまったので
最後に載せておきますカメラ

{42A16E0F-DCCC-4A49-9D65-AB2C794A38FC:01}

{FFC5E3AE-54A1-457B-A01A-E82EE9FD4C0A:01}


子分を従えてるような構図に
なってしまいましたが
それでも可愛いバリィさん…

ただの天使ですね天使





他にもバリィさんグッズ
たくさん取り揃えておりまので
是非是非towel works it.ソラマチ店に
遊びに来てくださいねベル

皆様のお越しを心より
お待ちしております音譜