こんにちわ~

Towel works it.東京ソラマチ店のさぁやです女の子キラキラ


つい先日、スカイツリーに昇ってきましたヾ(@°▽°@)ノ




(この写メはなんとスカイツリーオープン前のものです(^^)/

↑だから?笑 なんて言わないでくださいね笑)




いっぱい写真を撮ったけど、やっぱり直接見るのが一番ですね!

本当はもっともっとキレイなんですよ~


床がガラスになってるとこもあって下ダウンが見えるところも

あるんですが、ちょっぴりドキドキしました(/ω\)

このまま落ちたらどうしよ~って思いましたが、全然平気でした女の子お月様星空



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、3月に入り色々とお祝い事の重なる月になりましたヽ(;´Д`)ノ


卒業祝い、入学祝、就職祝い、内祝い、引越祝い、引越の御挨拶など


そんな3月にタオルワークスイットドットからHAPPYキャンペーンのお知らせです。


3000円以上お買い上げのお客様、箱代無料になります音譜アップアップ





箱代って数件あると意外と高くなって、結局予算オーバーになってしまったり、

どうせ捨ててしまうのにもったいない...。でも、きちんとしたギフトだから

箱に入れないとなぁ。など思っていた方は要注目にですよ~v(^-^)v






箱代無料になったから、ご自分用になにか買われても良しチョキですよね(・ω・)



箱代の上限は1000円までとなります。


是非店頭にて、大切なあの人に贈るギフトのお手伝いを

させて下さいo(^^o)(o^^)o



皆様のご来店を心よりお待ちしております口紅





さぁや