
12月13日FOX 13にて、ヘビー級メガバトルが実現。
ヘビー級No.2を返上したい、シガーノことドス・サントスと、強力型戦闘隊ミオシッチ。
お互い卓越したボクシングテクニックを持ち、高レベルな打撃戦が予想される
この勝者がタイトルへ、王手を掛けることになるのは間違いない。
タイトル戦への扉を開けるのはどっちだ?
ワンパンのJDSと精密機械のミオシッチ
あの男との4度目の対戦は実現するか
JDSは絶対に倒さなければならない相手がいる。
その為には、前門の虎ミオシッチ戦を突破しなければならない。
前戦のヴェラスケスとのタイトルマッチで敗れ、1年2か月ぶりの復帰戦。
モチベーションは失われてないのか?
試合プランだが、お互いパンチが得意なので
あえてスタンドに拘らず、総合力でミオシッチを倒したいシガーノ
爆腕とフィジカルで圧倒してしまうか
対してクロアチア系アメリカ人な為、若干ミルコ似なミオシッチ。
彼のボクシングテクニックはヘビー級随一だ。
アマボクの全米大会ゴールデングローブ優勝の実績がある。
卓越したボクシングで、ネルソン、ゴンザガ、マルドナドを粉砕。
長いリーチから繰り出されるワンツーは特に強力な武器だ。
さらに首相撲からの膝蹴りも多用する。
自ら寝技に行くことはなく、パンチで倒すのが彼のポリシーなのだろう。
シガーノ相手に近距離と中間距離で戦うのは避けたい
近距離の左右フックと首相撲からの膝蹴りは危険だし
中間距離から飛んでくるオーバーハンドフックは一撃必倒だからだ。
離れてアウトボクシングで爆腕を抑えたい。
元王者相手にミオシッチがどれだけ戦えるかが見物になる
精度とスピードでミオシッチに分がある
パワーとフィジカルでシガーノ
大金星なるかミオシッチ
元王者の意地を見せるかシガーノ。

