前回(2週間前)の知夫里遠征では
爆風!で 不満足な釣果……
アオリも成長が遅れている実感でしたけど…
そろそろかなぁ~!って出撃しました
前回、レッド君は帰り際
アコウを3連発したので今回も
あわよくばとの……企みも
土曜日、到着して岸壁を見ると
墨跡が増えている♪
向かえ風がきつい中
探って見ると
ぽつりぽつりと釣れるが
サイズがイマイチ(泣)…
小マシなので18cm位だす……
レッド君は早々に
大波止へアコウ狙いに……
僕も後を追って行くと…
レッド君、早くもアコウを捌いている!
30cm弱らしい(羨)……
その後
アチコチ探ってみるも
僕にはアタリすら無い…
秘密兵器まで買って来たのに…!
そして
先端部から戻ると!!!
………!
レッド君!
ドヤ顔で!
超巨大モンスターアコウ!
嘘だす……
僕も人の釣果写真上手くなったものだす(笑)
でも35cmupの良型ゲット♪
これで通算 5対 0で
完璧に彼のオリジナル リグの勝利
だす!
ン~釣りを教えたのは僕だけど……
彼の変な?独創性には脱帽だす
………
その後
一旦民宿に寄り
夕マズメ狙いに
とある実績ポイントへ!……
が、しかし……
逆風が強く
ぽつぽつなアタリで
サイズもイマイチなので
風裏のポイントに移動!
ABちゃんは得意なシャローポイントへ
僕とレッド君は 久しぶりなポイントへ…♪
そして、またもや
まず レッド君が マズマズなサイズをゲット♪
ニヤケてます………
焦る僕
……………
少し移動して
意味不明な 白灯台の墨跡発見
そこで 事件発生!!!
真剣にシャクッていると
ジワ~とアタリが
合わせるも スカッ…
フォローを入れて
今度は重々しいアタリで
完璧フッキング♪
コイツはデカイ!
今季一番の引きを楽しみながら
ランディングネットをレッド君に頼もうと考えていると……!
いきなり!!!……
この件は別稿で……(笑)
ともあれ この日はレッド君のパラダイス島でした
民宿に戻り
晩飯にお酒♪
翌朝日曜の天気予報をチェックすると…!
夜中から雨予報!………
朝マズメを諦めて
焼酎が進みます
てか、進み過ぎて・・・
翌朝
目覚めたのは 7:30頃……
隣で寝ていたABちゃんの姿が無い!
スワッ失跡?と思いきや
抜け駆けで 釣りしていたらしい
が、獲物は無し(笑)
ゆっくり朝御飯にビールも(笑)
そして
また、寝て(爆)
11時頃に 来居港へ行きました
真昼間の短時間
帰りの巡航船までの楽しみだす♪
僕とABちゃんは
エギング残業
レッド君は お魚残業
まぁ ちょいとした おまけの楽しみだす?
エギングはボチボチな状況で
なかなかサイズアップはしない
そんな中
レッド君は デカイ アコウを
バラした様です!
で、後は遊びで
人生初のマハタ♪
チビですけど
湾奥の意外な場所で
マズマズなアジ♪
で…レッド君は楽しんでいましたとさ・・・
まぁレッド君のパラダイス島ですからネ
で、神戸に帰ってから
〇ちゃん食堂で
アコウの刺身と皮の湯引きを堪能して
今回の旅行を堪能しました
特にレッド君はね!
Android携帯からの投稿
爆風!で 不満足な釣果……
アオリも成長が遅れている実感でしたけど…
そろそろかなぁ~!って出撃しました
前回、レッド君は帰り際
アコウを3連発したので今回も
あわよくばとの……企みも
土曜日、到着して岸壁を見ると
墨跡が増えている♪
向かえ風がきつい中
探って見ると
ぽつりぽつりと釣れるが
サイズがイマイチ(泣)…
小マシなので18cm位だす……
レッド君は早々に
大波止へアコウ狙いに……
僕も後を追って行くと…
レッド君、早くもアコウを捌いている!
30cm弱らしい(羨)……
その後
アチコチ探ってみるも
僕にはアタリすら無い…
秘密兵器まで買って来たのに…!
そして
先端部から戻ると!!!
………!
レッド君!
ドヤ顔で!
超巨大モンスターアコウ!
嘘だす……
僕も人の釣果写真上手くなったものだす(笑)
でも35cmupの良型ゲット♪
これで通算 5対 0で
完璧に彼のオリジナル リグの勝利
だす!
ン~釣りを教えたのは僕だけど……
彼の変な?独創性には脱帽だす
………
その後
一旦民宿に寄り
夕マズメ狙いに
とある実績ポイントへ!……
が、しかし……
逆風が強く
ぽつぽつなアタリで
サイズもイマイチなので
風裏のポイントに移動!
ABちゃんは得意なシャローポイントへ
僕とレッド君は 久しぶりなポイントへ…♪
そして、またもや
まず レッド君が マズマズなサイズをゲット♪
ニヤケてます………
焦る僕
……………
少し移動して
意味不明な 白灯台の墨跡発見
そこで 事件発生!!!
真剣にシャクッていると
ジワ~とアタリが
合わせるも スカッ…
フォローを入れて
今度は重々しいアタリで
完璧フッキング♪
コイツはデカイ!
今季一番の引きを楽しみながら
ランディングネットをレッド君に頼もうと考えていると……!
いきなり!!!……
この件は別稿で……(笑)
ともあれ この日はレッド君のパラダイス島でした
民宿に戻り
晩飯にお酒♪
翌朝日曜の天気予報をチェックすると…!
夜中から雨予報!………
朝マズメを諦めて
焼酎が進みます
てか、進み過ぎて・・・
翌朝
目覚めたのは 7:30頃……
隣で寝ていたABちゃんの姿が無い!
スワッ失跡?と思いきや
抜け駆けで 釣りしていたらしい
が、獲物は無し(笑)
ゆっくり朝御飯にビールも(笑)
そして
また、寝て(爆)
11時頃に 来居港へ行きました
真昼間の短時間
帰りの巡航船までの楽しみだす♪
僕とABちゃんは
エギング残業
レッド君は お魚残業
まぁ ちょいとした おまけの楽しみだす?
エギングはボチボチな状況で
なかなかサイズアップはしない
そんな中
レッド君は デカイ アコウを
バラした様です!
で、後は遊びで
人生初のマハタ♪
チビですけど
湾奥の意外な場所で
マズマズなアジ♪
で…レッド君は楽しんでいましたとさ・・・
まぁレッド君のパラダイス島ですからネ
で、神戸に帰ってから
〇ちゃん食堂で
アコウの刺身と皮の湯引きを堪能して
今回の旅行を堪能しました
特にレッド君はね!
Android携帯からの投稿

















