Everything is possible, it's beautiful -365ページ目

新しいコスメが欲しい

アイハーブを徘徊してたら見つけちゃったの。

コレ。




マスクでの痒みに効果があるのはプロバイオティクス系のコスメだと個人的には思っていて、、、

先日、誘惑に負けてコレ買っちゃったし、


私がプロバイオティクスにハマったきったけになった、リーダースのカーミングバイオティクスもラインでスタンバってたりする💦


好きが高じて我慢できなくて買ってしまうけど、新しいのが次から次へと出てくるから、
コスメはストックしてはイケないな、、、

と、思う今日このごろ。

それでも止められない。

(ストレス解消だったり、好きだったり、、、まぁ、理由はいろいろ)


これでも、

同じカテゴリーでストックは1つにしよう!

と、決めています(笑)


欲しいけど、買えないんだよ!という戒めに書いてみました。

ストック無くなったら、欲しかったら買えばいいし、新しいのが発売になってるかもしれないし。

スペシャルセールになってるから、無くなるのかも(笑)



デブ活、長崎ちゃんぽん。



明日は実家で毎年GW恒例、家族BBQ。

サムギョプサル食べる?

って、家族LINEで聞いたら、(兄)嫁が釣れた指差し

さっき、サムギョプサル用のお肉を買いにいってきました。

の前に、長崎ちゃんぽん、野菜多め、麺少なめ。

久しぶりに食べれて感動。


サムギョプサルのお供は、ネギ(パジョリ)とサニーレタスの予定。

子供たちもいるので、キムチなし。(っていうか、スーパーで見つからなかった)

場所もないので、サムジャンもなし。(私があまり必要としない)

サンムも作りたいけど、代わりに玉ねぎの酢漬け的なものかな。

ネギとサニーレタスは実家にあるので、お肉に合うヒマラヤのお塩と、白髪葱カッターを持っていきます。

モヤモヤする

DAISOで人気で売切れと噂の韓国コスメのモデリングパック、たまたま買えました。

まだ、使ってないです。



で、本調子じゃないからか、今日は二日酔いです。

明日からGWなのに仕事が終わらない。

自業自得なんだけど、、、


で、で、モヤモヤする話。

会社でちょっとした配置換えがあって、荷物整理をしたんだけど、
私、自分の分は自分でやったんだよね。

全員終わってなかったから、

仮置きしたので、他が全部終ったらやります

と、告げたはずなのに、

〇〇さんのお手伝いもあって、完了できました

って全員宛にメールがきた。


この人に悪気はなく、〇〇さんを讃えたかっただけなのもわかるけど、

意地悪に受け取ると、私が何もしてない事になってる、、、

いや、私、仮置だけど、自分の分はやったし。


ものすごーーーくモヤモヤする。