ダイエットしてても止められない食物
久しぶりのこぼんしゃん。
角煮入り、野菜セットをトッピング。
あー、美味しかった。
薄味かな?と思ったけど、(毎回思うんだけど)高菜と紅しょうが入れたら、塩辛いくらいだけど、良い塩梅になる。
国内外の観光客が溢れかえっていて、久々の行列でした。
ダイエットしてても絶対に止められないのがラーメン。
でも、心がけてる事はあって、
週1回だけにする
知らないラーメンは食べない
とか。
知らないラーメン食べると、
やっぱりあっちの方が美味しいな〜、食べたいな〜
ってなって、結局、食べる回数が1回増える。
先日、アレグリア見に行った時に、兄嫁と甥はつけ麺食べてて、いらないって残した甥の一口貰った。
六厘舎の味する
と呟いたら、店名に刻印みたいな感じで小さく六厘舎と書いてあった。
味を言い当てた私に、兄嫁はちょっと引いてたけど。
こんなに食い意地はってるんだもん、太るよね
と思う今日このごろ。
ねむ~い。と、Bless you
安定の眠さ、気圧の下降。
万年疲労な人なので、まだ、疲労が抜けず、耳鼻科に行けてません。
行こう!
という気力が沸かないのです。
しかし、いよいよアレルギーの薬が無くなって、アレルギーの症状がどんどん酷くなるので、昨日、出かけたついでにアレグラをマツキヨで買いました。
用事ついでにドラストに行ったのですが、人気観光スポットのど真ん中にある店舗しか思い出せず、凄い人混みを歩いていたら、クシャミ。
5連発くらい。
そしたら、どこからともなく、Bless youと聞こえてきました。
何の大行列?くらいの人混みだったので、声の主は見つけられず、Thank youも言えませんでした。
個人的には、誰にも自分の世界を邪魔して欲しくない人ですが、
外国のこういう知らない人にも話しかける文化は嫌いじゃない。
用事が終っての帰り道、久しぶりに叫びたくなるくらいの排卵痛。
生理痛は我慢できるけど、排卵痛は我慢できない。
また、夜に痛くなるんだろうか。


