Everything is possible, it's beautiful -258ページ目

リアルタイム◇ソウルで最後の夜



今日のソウルは湿度は低いものの、真夏のような暑さ。

眩しくて目が開けられない。

そんな中、昌徳宮へ行ってきました!

暑くて熱射病になる寸前だったけど、楽しかった〜。

無計画だった割には食べたいものをたべ、観光をし、欲しかった物を買って楽しみました。

ただ、今、帰りの飛行機の時間を2時間間違えてる事に気がついた!

ぼんやりと考えていた最終日の予定が狂ってきてしまった!

最後まで、ポンコツ泣き笑い



リアルタイム◇今日はソウルへ移動



昨日もお昼に起きて、まずは釜山駅前のソルビンへ。

今回はきな粉。

美味しかった〜。

その後、南浦へ移動して、ナッコプッセ食べて、平和市場見て、BIFF見て、軽く観光してお宿へ戻ってきました。

相方さんは帰らないといけないので。

おの後、一人、現地スーパーをゆっくり見たり、オリヤン行ったり。

キンパ天国でキンパをポジャンして3日目終了。

今日は初めて乗るKTX、コネストで予約しました。

これからパッキングして、ドキドキの列車旅〜。

リアルタイム◇釜山でパッピンス



昨日は生憎のお天気だった釜山。

やる気の無い感じ、メガネ、最小限のメイクでお昼ごろ、お宿から出発し、

南浦洞に行く予定が、釜山で冷麺、からの、パッピンス。

初めて食べましたひらめき


そこから、甘川文化村へ。

そこで2時間くらい過ごした後、運動不足なのに、電車で1時間くらいかけて、土砂降りの海雲台へ。

お宿に戻ってきたのは、夜の10時。

のんび〜り、暮らすように過ごせれば満足と思ってたのに、凄い勢いで観光までしちゃって満足。

3日目の今朝、凄い疲れてるのに、寝てるようで寝てないので、今朝はクタクタ。

明日はソウルへ移動するので、今日はのんびり過ごしたいな。