Everything is possible, it's beautiful -231ページ目

物凄く痛かった腰痛の翌日

腰はどうにか、こうにか。
 


昨日は何しても痛くて仕事も集中できなかったけど、今日はコルセットはしてるけど、だいぶ楽になったし、動けるようになりました。

今日の気圧はこんな感じ。


やっぱり台風来てるからかな、久しぶりにサインたくさんの気圧グラフ。

先日買ったパンが激ウマで、カビさせてしまったので、買いに行きたいのに、腰痛。

ドラストにも行きたいけど、腰痛で重い物持つの怖いし、

でも、まぁ、今週、三連休だしね。

もうちょっと我慢して、頑張ろうっと。

アイハーブで超久しぶりのお買物

3月に頼んで以来、7月のサマーセールでガッツリ注文しました。

と、言っても円安が続いてるので、必要な物だけ。

日中はカーテン締め切ってるので、画像暗め。

まず箱開けたら、ハーブティーが箱潰れてて、気分落ちまくりひらめき


まずはサプリ。

ほぼリピート。

更年期世代なので、シャタバリ。
これ、本当に凄いんですよ〜。
生理周期が元に戻ったし、不眠にも効いている。

グルタチオンはシェディング用。
でも、コスメより体内からなんだろうな?とお肌の調子から思う。
プリプリになるから、毎日飲むのが怖いくらい。

ビタミンBは、口内炎用。
口の中が荒れて、口内炎できそうだな?と思った時に飲むと、次の日には良くなってる。

後は、いつも飲んでるマルチビタミンとビタミンC。


こっちはサプリ以外。

マグネシウム接種用に石鹸を買ってみました。

Pukkaのお茶も女性特有のやつ。
初めて買いました。

あとは、マルチクリーナーと、アンチエイジングの目薬、お顔用のスプレー。

そんな感じです。

痛い、痛い、痛い。何かの呪か?日頃のおこないか?

お水状態から開放されたと思ったら、今度は、腰。

 


先程、冷凍庫にしゃがみこんだら、


が、ぎくっとな。


痛くて動けなくなりました。


お辞儀した状態で、しばし、静止。


うん。


動けない。




数日前もちょっとやったので、同じだろうと思ったけど、しばらく経っても痛いまま。


前回はすぐにコルセットして、ちょっと違和感があるくらいで夜には無痛になりました。


今回はじっとしてても痛い。


どうやら本格的にやってしまったよう。


私の背骨、一番下がヘルニアっぽいらしく、痛くなりやすいんですって。


だから、ぎっくり腰という診断はされたことがない。


けど、ちょいちょい痛くはなる。


どうしようかな。


病院行く?


行っても、高いレントゲン代と、温めて、延ばして終わりだよな〜と思ったり。


次から次へといろいろ起こるので、自分の日頃の行いを振り返ってしまった。