Everything is possible, it's beautiful -195ページ目

メガ割終ったのに、Qoo10が熱い

メガ割を頑張ってスルーしたのに、魅力的なセットがドンドン販売してて、ストレス買いしてしまいそうよ。


まずは、魔女さま。



ガラクトミセスを徹底的に使ってみたくて、でも、クレンジングがいらない。


雪花秀の特大クレンジングを開封したばかりなので、当分、使う予定が無いのです。


冬場はオイルの使用減るし。


大好きDr.G



モイスチャーがあるなんて知らなかった。


いつ発売されたのかな?


でもでも、私はジャータイプが嫌いなのだ!


次はチューブを買う!!!と決めてるので、これも崖っぷちで耐えてる。


もう1つ、大好きセンテリアン。


好きすぎて買っちゃうから、何気に在庫ある。


あははは。


苦手なクレンジングジェル、トナー、クリームスタンバってます。


7日に情報出るらしいですが、左の2つが新しくローンチらしい。



ここまで耐えてるのは、実は?エストラの福袋待ってるから。


今年も出るはず。


よく比較されるリアルバリアのクリームを使ってみたけど、エストラの方が良いなと思ったの。



楽天SSは必需品を買い込んでます。


大物も特に無く。


地味。


大好き腹巻きパンツとか、頭が寒いからバラクラバとか。

2023/12/06



やたら良く寝れてるここ数日、なぜ?

眉間がピリッと痛い朝、これは気圧のせいかな。

マウスピースも痛いけど、快適です。

何も気にせずに寝れるので。


仕事は地味にストレス、そして忙しいのかもしれない。

クリスマスをする国の人達が、ホリデー前の前の追い込みしてる感じかな?

そうは言っても、私は急がないよ?と思いながらさばいてます。

私も休もうかな。

あと3日、今年消化しないといけない有休残ってるんだ〜


仕事の何がストレスかと言うと、干された仕事に手をださないと決めたのに、ついつい言っちゃう自分。

問題が発生すると、チームのみんなは誰が先に手を出すという感じで、様子うかがいが始まる。

コレだって、上司が指示するべきだと思うんだけどね。

あんたが決めた事なんだから。

こんな生ぬるい采配に何も文句を言わないってほんと凄いと思うわ。

そして、一番気が短い私が、その生ぬるいのを見て突っ込んじゃうんだよね〜。

おかげで夕方までモメた。

私が余計な事を言ったせいか?と思ったけど、私が言った内容を曲解して進めた、我が男のミスリードだよねと結論づけた。

何かムカつくって、何もしない上司が都合の悪い時は何もメールしてこないのに、今、我が男さんが確認してるからその返事を待ってと言ってきたの。

そんなのメール見ればわかるし。

なんなのコイツ。

と思ったわ。

んで、避難訓練、出社して出てとチームみんなにメール来たので、

家のメンテナンスなので無理です

とウソ言ってブッチした。

その返事も何か厭味ったらしい感じだった。

良くわからないけど、私が無罪となって難し立場なのかもね。

言葉にトゲが出てしまうくらい。

本当に何もしない。

我が男も、オレがいないとダメという状況に生き生きとするから、まぁ、共依存的な?

まぁ、もう関係ないけどね。

それをストレスに思う自分も無駄だとわかってるから、それもストレス。

あははは。

2023/12/05



今朝はニュースで気圧のせいで頭痛になる人がいるかも

と、言っていました。

それを聞いて、頭が痛いかも・・・と思ってしまう私。

昨日、歯医者へ行って、出来上がったマウスピースをもらってきました。

これでやっとストレス無く寝れる。

歯ぎしりは無いんだけど、食いしばりが凄くて、最近、奥歯が痛み始めた。

案の定、一週間前に取った型で作ったマウスピースがはまらなかった。

食いしばりで、歯がガタガタなんでしょう。


はめるために、技師さんも先生もかなり苦戦。

舌までチェックされた。

噛み過ぎで舌ガンを心配されてるレベルで。

思わず、

先生、ごめんなさい、凄いストレスで、奥歯も痛くなったし、そのせいでハマらないんだと思います。

と言ったら、先生、笑ってたよね。

でも、今日、そのストレスの元が解決したので、もう大丈夫だと思います!

と更に私が言ったら、

それはしょうがないよ、私も凄いストレスで暴飲暴食しちゃったし、ちょうど今日、解決の目処がたったんですよ〜

と、先生も。

スピな私は、本当、みんなシンクロするな〜と内心思っていた。


そんなマウスピース、微調整したけど、はめてすぐは痛いし、苦しい。

でも、良く寝れたから、痛みなんて大した事は無かったんでしょう。

そんなこんなで、ストレスの1つ、マウスピースが無い状態から開放されました。


あと、旅行後から食生活が戻せなくて、炭水化物が止められない。

消化も良くできてなかったけど、メガ割で買った乳酸菌が届いたから、すぐに飲んだら、ガスが止まった。

やはり凄い。

マウスピースできたし、無罪放免になったし、乳酸菌届いたし、生活全般をちゃんと元に戻したいな・・・と思った朝です。

休肝はしないけど。

あは。