35歳になりました。 | what a life!
 
ちょうど1週間前
 
35歳になりました
 
お嬢からのお手紙。
 
 
 
 
 
めっちゃ、うれしかった。
 
 
 
少し前に
家族でゆっくり過ごす時間がありまして
そのときにパパから
 
「誕生日なにほしい?」
 
と聞かれ
 
「こうやってみんなでいられたら充分じゃない?」
 
って素敵な奥様100点満点な回答をしました
 
 
 
 
その次の日に
あ、そういえば
コンバースがほしい
そして
写真撮影用の背景スタンドがほしい
 
 
とちゃっかり伝えました
 
 
 
結果
 
 
 
我が家には現在
高さ3メートル
幅3メートルの
背景スタンドが
 
文字通り幅を利かせております
 
 
 
実はずーーっと悩んでたんだけど
わたしなんかが買っても使いこなせないしなと
だましだまし買わずになんとかやってきて
 
 
でもやっぱり!
欲しい!勉強したい!と
とうとう設置してしまいました
 
 
来月マタニティフォトの依頼をうけているので
ちょうどよかった
そしてでかいので
お嬢の誕生日のセッティングもここでやれちゃうや
 
設置した日の
試し撮り。
しわしわだけど↓
 
 
 
 
本業はあくまで会社員ですが
本業じゃないからと
変なストッパーをかけず
(予算というストッパーはもちろんありますけど)
写真、できるところまで追求したいなと思ってます
 
 
 
30歳の時はこんなにも写真にのめりこんでいるなんて
思ってもいなかった
 
 
30歳から今までの5年の間に
写真という
何より好きだ!と言えることが見つかったのは
かなり大きな節目になったとおもいます。
 
 
この先5年で
もっともっともっと
撮って、勉強して
のめりこみ続けたい!
てか
のめりこみ続けます!断言。
 
 
 
 
 
さてさて
今日はHugMugつながりの
目黒愛ちゃんとえりちゃんと
 
もうすぐ誕生日な目黒さんと、
先日誕生日なわたし、まとめての
バースデーランチしました。
 
 
千駄ヶ谷のロンハーマンという
おしゃれスポットで
ドン引きされそうなくらいの
ゲスい話を繰り広げ
 
ここでやる話じゃなかった
居酒屋いくべきだったねと言って別れました。
 
 
 
目尻に3本はしわが刻まれただろうなっていうくらい
笑って
楽しかったけども。笑
 
 
 
 
 
 
 
さて
35歳の1年も
どうぞよろしくお願いいたします!