お嬢の恋模様。 | what a life!

昨日寝る前に

お嬢がわたしのほっぺをさわさわとなでながら






『。。。あなたは


ひろこさん、でしゅ❤』





と言いました。








やっぱたまに 

意味わかんないわ、この子。




ひろ子。。。?
わたし、ひろ子。。。?



って聞いたら




『あっ!いやっ!


ちがっ、ちがうよっ!』



と何故か焦りながら誤魔化された。






更に、謎。





さていきなり話を変えて

近頃のお嬢の恋模様でも。







お嬢には、だいたい決まった3人のお気に入りの男の子、Tくん、 Iくん、 Hくんがいまして


そのうちの誰かと『けっこんしゅる』と言うのですが、大抵はTくん。




でも今はその中でもすごく活発なIくんに心惹かれてるらしい。


その理由が
『Tくん、じぇんじぇんおとなりにきてくれないもん。。。。』


そしてHくんも割りと引っ込み思案。




お嬢、意外にも、受け身!!!!!


シャイボーイズに反してIくんは


『ねぇねぇ、うたちゃん。』

ん?

『ちゅ❤』

っていきなりほっぺに挨拶のちゅうとかするらしい。



こういうのに弱いらしい。お嬢。(笑)




そして



前にIくんとスーパーであったときに、


ねぇねぇ
あのさ
うたちゃんちょっとIくんのことかっこいいっておもってるんだってよー


って告げ口したら(悪い親)




『アハハッ!

うたちゃんさぁ、Tよりもぼくのほうがいいやってなっちゃうんだよねー!

フフッ(キラキラ笑顔)』



見抜かれてるぞ、お嬢。







保育園の恋模様
なかなか興味深い。



ちなみにわたし、初恋はお嬢と同じくらいでした。
いまだに覚えてる。

から


馬鹿にできないので
あたたかく見守ります。


ふふふふ



[壁]д・)Ξスッ







写真はちょっと前の!