スーパーモデル怪人百面相 | what a life!


はい、

ちょっと変な顔してー

って声かけたら





ころころ顔変えて
どんどん違う変顔繰り出してくる



私専属の百面相スーパーモデルです。





この後、


あ!これも撮って!とリクエストが。




昨日お友達から頂いたそう。
指輪とブレスレット。
わざわざプレゼント袋に入って。


え?なんのプレゼント??
なんかあったの?


って聞いたら

『○○ちゃん、うたちゃんのことがしゅきだって。
だからくれたんだって。

うたちゃんも○○ちゃんしゅきなの。
だから、いちゅもいっしょにおままごとしてるんなよー。』




好きだから
くれたのかぁ。




ほっこり。














と、ここでほっこりで締めると思いきや
最後にお嬢の最新作を




何だと思います、これ。




チーターです。
点の模様が確かにチーター。
リボンついてるけど。
脚、6本あるけど。



そして実は




めっちゃいる。



こんなにチーターうじゃうじゃいたら
下にいる女の子は食べられちゃうんじゃないのか。
てか女の子の上にのってるやつは
女の子の頭に座っちゃってるのか?


謎。