犬もお嬢もこたつで丸くなる | what a life!


いぬはよろこび

庭かけまわりー♪


とはならない我が家のおじいちゃん犬


今朝、まだ薄暗い外をのぞき

雪にビビる



前方にはこたつから顔しか出さないお嬢さん



出てきてよーといっても無理。
ちょっと雪と写真撮ろうよって言ってみたけど


『しゃむいしぃーーー
しゃむいんだきどぉーーー

こたちゅにはいりたいぃぃぃー』


だめでした。


犬も子供も
雪ってうれしいもんなんじゃないの?!




ちなみにお嬢さんこのあと普段自転車で行く距離を
パパと徒歩で登園。



道中、ぎゃん泣きだったそうです。



大人の足で、晴れてても20分くらいはかかると思うので
この雪、子供の足、しかも特にスローなお嬢の足でいったいどのくらいかけて行ったのだろう。


頑張ったなぁ。

お嬢も、そしてそれに付き合ったパパも。笑



更にちなみに

うちのおじいちゃん犬、わんは、
雪じゃなくとも
極度の寒がりでして

冬は基本的にこたつの中で生息しています。



猫を飼っている気分にさせてくれる犬です。





てかスマップ存続らしいって本当ですか?
期待しちゃって、いいんですか?