ふらふら | what a life!


ふー

らー

ふー

らー。。。






薬の投与で良くなるかと思いきや、止まらぬ体調悪化と薬の副作用で頭も身体も機能停止。


眠くなるかもしれませんとはいわれたけど、ゾンビ状態になるとは聞かされてませんでしたよ、先生。



一応会社いったけど早退しろといわれ、一区切りつけてからそうしますと言ったはいいが、早退するまでに片付けたい仕事が何かもよく考えられず、結局定時近くまでデスクに座ってました。




生産性ゼロに近い1日。
てか今週ずっとそう。
自己嫌悪。愚痴愚痴。



早く元気になりたい!!!!





今夜はご飯作れる気が全くせず

ファミレスさんよろしくお願いします





そんな日もある。



さて、まだ七時前ですがそろそろ寝る準備します。



カムバック健康!!!