びっくり・・!!!見る人によって違う服。驚。(追記有) | what a life!

通勤中にいつものようにお嬢ネタでブログかいてたんですけど


それ後に回します。


ちょっとあまりにもびっくりしたんでこっちを先に。





これ、海外サイトのBuzzfeedさんに載ってました。
(Buzzfeed、facebookとかTwitterとかGoogle+にはシェアできるんだけどもアメブロにはできないのでリンクはこちらです



でね。



これ、何色に見えます?







私には、ホワイトとゴールドにしか見えないんです。
カメラの設定ちょっと間違えて青みがかちゃったかなー?ってくらいのホワイトと、ゴールド。





でもね、後ろの席に座ってる同僚に聞いたら

「んー ブルーとブラックかな。それかブラウン。」





ええええええええええええええ?!?!?!?!




二人とも、目に異常はありません。
でも、全く違う風に見えているらしい!
ブラック?!ブラックってどこ?!?!






これちなみに本物はブルーとブラックらしいのです。

ネットショップで販売されているこのドレスのショップ写真と、上の写真を比較してるページを見ても、わたしはブルーとブラックのドレスと、白のゴールドの色違いが並んでるようにしか見えない。



同僚からすると、まぁ、ちょっと写りの問題で若干ちがうかなー?ってくらいにしか違いがないらしい。




どういうこと・・・?!



ちょっと興奮しちゃったんで、ひとまずこの記事あげてから仕事に戻ります。
不思議すぎる。




--------------
追記。

ただいま最初にこの記事を書いて1時間半後。12時12分です。

もはやブルーとブラックにしか見えなくなりました・・・

たまにふとした瞬間に白に戻る・・・




こわああああああああああああああああい