パパごはん。 | what a life!
{6CA40E83-DD71-463E-9228-5CFF3A95D81E:01}



わたしが残業で遅かった昨晩。



パパとお嬢は仲良くごはん作ったそうです。何作ったのとLINEしたら



エビバターライスのオムライス
ブロッコリー
チキン


だって。





えええ?!
そんなん作れるの?!?
あなたの方が帰りが早い日には、私の帰りを待たずにごはん作ってもらって全く構わないんですけど!







と思わず返信。
そんなんできるのかい。
知らなかったわ。驚
ということで、今年はパパにもかなり積極的に料理していただこうかと思います。仕事から帰ってごはんできてたらこれ以上に嬉しいことないわ。
(このブログたまに読んでる模様なのでここで通達)




我ら、出会ってから7年以上。
結婚して5年目に入りました。
たぶんお互いを今だに理解していません。
そんな夫婦の形。笑




ちなみに、パパごはんは相当美味しかったみたいで、送られてきたお嬢の食べる様子の動画では



おいしー!!!ばーん!!ぐははははー!!!これしゅきでーーしゅ!!!ぐははははは!!!!ぶひひひひ!



と何だか美味しすぎて狂っちゃった様子が記されていました。
私の作ったごはんのときよりお嬢のリアクションがいいことには、笑顔で気づかないふりをしようと思います。








………( ;∀;)