いよいよトイトレ本格化。 | what a life!


{42F229FE-A0C4-4BC5-8D81-44D5D8B72BC2:01}


今朝のお嬢。
置いてくる時、ままぁ…とくっついては来ましたが、なんとか泣かずに保育園いけました。
ほっ。



休みの間ずーっと一緒にいられた分、さみしいのでしょうね。
昨日帰ってからも、


ままぁ、だーいしゅきなのぉ。。


とか、


ままとぉ、うたちゃんとぉ、ばぱとぉ、わんとぉ(犬)、だーいしゅきなのぉ。


とかずーっと言って、ご飯中さえわたしにベタベタちゅっちゅ。




いつもはなかなか言わないのに。



この保育園に通ってもう3年目、もう春には4年目に入ろうというのに、子供心は繊細だ。





さて話は変わりまして。
新年から、保育園で本格的なトイトレが始まりました。
登園もおむつではなく、パンツ。
1日のほとんどをパンツで過ごしています。



しかし、まだ、トイレいくときにいきたいと言えないお嬢さん。



ええ、盛大にもらしまくりです。
洗濯するための何着ものボトムスとパンツが袋にぎゅうぎゅうに詰められて家に戻ってきます。ひぃ。


冬のトイトレはキツイよーと言われるけど、この袋ぎゅうぎゅうのお漏らしパンツたちを真夏に受け取るのもかなりキツそう。てか、キツイっていってた。トイトレの先輩が。



しかしこれだけの洗濯物。
1日でも洗濯が滞ったら、危機です。
洗濯物乾かなかったら、危機です。
パンツ、足りない!
いま10枚以上有るのに…一体、何枚要るの?!?!



このままじゃ綱渡り状態なので買い足さなきゃ…。しかし、お嬢に選ばせると間違いなくアナ雪えらんじゃうので、ここはわたし勝手に買わせていただきます。



H&Mで。



{DDD4CA56-9AA2-4EF6-885E-57E2C5EFE0F3:01}

H&Mアプリのスクショ。
5枚入り699円はコスパよしでしょ!
しかもオーガニックコットン。




{D0DADA42-3395-423F-A90F-CD657956F77A:01}

これもかわいい。




よし、今週末は、H&Mだな。





さーてお仕事いってきまーす。
今夜は新年会だし!飲むし!