世界でひとつのカレンダー。 | what a life!


本日仕事始め。


しかし、卓上カレンダーが、ない。
これないと、困る。


昼休みに、100均を覗きましたが、売り切れ。



ってことで、オフィスに戻り、フリーテンプレートダウンロードして



作りました。


{F12A1DFE-D62D-4968-9C31-AAB624007FF0:01}



1年分はこんなかんじ。

{1D8EAC69-244F-493E-B204-5894D4E7B1E3:01}


すぐできた!


去年のそれぞれの月の写真をつかってみました。ほとんど、インスタにあげた写真。

(インスタの写真は9割9分ブログでも流用しております。)



これを見て、1年、気合い入れて仕事します!!!



因みに同僚にも1セットつくって押し付けました。
わたしの親バカ話に毎日付き合わされ、しょーもない(わたしにとっては世界でいちばん可愛い)動画も強制的に見せられ、なのに笑って話を聞いて待受はお嬢の変顔にしてくれてて、しかもこれを飾ってくれる、心の優しい同僚です。
なかなかいないわ、そんなひと。




ちなみに、フリーテンプレートはここから。
英語のサイトですが、おすすめですー!