ハート型ピザでバレンタイン。 | what a life!
バレンタインでしたねー!!!


チョコレート関係の仕事が多かった過去2年は、今の時期の仕事が過酷過ぎて、バレンタインは我が家でタブー。
完全にとばっちりをうけたしんちゃん、すまぬ。


今年はチョコ関係の仕事が無いのでゆったりした気分のバレンタイン!
しかし我が家の旦那さんは、チョコいらない派なので今年はこちら。

photo:01



ドミノピザのハート型ピザ!!

あと、ハートの人参をいれたシチューと、舞茸の天ぷら作りました。
一応バレンタインディナーってことで。
サプライズでピザデリバリー予約してたので、ややびっくりしてました。
ひひひひひ。


このピザ、1つ難点が。
折角のハート、食べるときに切るとギザギザハートになってしまいますね。
わかってくれとはいわないが、少し残念でした。



全く話は違うんですが
最近、ノンシリコンシャンプーってやつに手を出しまして。


それがもう、髪まとまってサラッサラなんです!
しかも、何がすごいって、寝癖がつかない!!!( °д°)


夜髪乾かすときにブローしとくと、朝はほぼ同じ形でおはようございます。
信じられん(゜ρ゜)
いままでの朝髪を濡らしてブローし直してた時間の無駄さといったら!
あの時間たちを返せ!!!


モノによってはお値段張りますが
ドンキにもドラッグストアにも売ってる、手頃なbeneのブルーリアってやつにしてみましたが、私は大満足です!


シャンプー含め、自分に関するものはとことん手を抜いてしまっていたので、たったこんだけで差がでると、
『あー、ヤバい。女を取り戻さねば!』
と実感します…(ノω・、)
できる範囲で女っぷりを取り戻そう。
2013年の新たな目標にいたします。



では、お仕事してきまーす(・ω・)ノ


ランキング参加しています!
読んだよー!の1クリックをぜひぜひお願いします!