お風呂でぐぅ | what a life!
昨晩、わたしが食べようと作ったうどんを全て平らげるという偉業を遂げた上にデザートのパイ(乳)ももちろん別腹でこなし、あまりの満腹にご飯を食べると直ぐ床で眠ってしまったお嬢。



しばらく寝かしておきましたが起きる気配がなく、仕方が無いのでお風呂決行。


お嬢を抱えたまま
服を脱がし
身体を洗い
湯船にいれても



爆睡。



わたしに抱っこされて
あったかいお湯の中ですぅすぅ寝息をたてているお嬢は
なんとも気持ち良さそうでした。
( ´ ▽ ` )


しかしさすがに身体を拭くとお目覚め
photo:01





何故私こんな格好なんですかね?
と、ご立腹。



ええぇ?!
さっきまで、あんな至福の顔で風呂入っていたというのに!!(´Д`;)



母ちゃんの影の努力をあんたは知らない……
・°・(ノД`)・°・




気づいてないと思ってるだろうけど、
あまりの気持ちよさに
湯舟のなかで

ぷぅ

って寝っぺしたくせにさ!!!!




ランキング参加しています!
読んだよー!の1クリックをぜひぜひお願いします!