お嬢出勤中。 | what a life!
昨日の朝から、お嬢、おなかゆるゆるやな…と思ってた。

そしたら夕方保育園から、明日朝までに収まらなければ病院にいったほうがいいとの電話(´Д` )
そしてゆるゆる収まるまではほかの子にうつらないように、保育園はお休みしたほうがいい、と。


ぐあー。・°・(ノД`)・°・
かーちゃん今どうしてもどうしても、仕事休むの無理ぃぃぃぃ泣
しかも家からできない仕事ばかり…。


そしてお嬢は今朝になってもゆるゆるゆるゆる…


朝から病院いって整腸剤もらい、あとは回復を待つしか無い。
感染とかの可能性のせいで保育園はやっぱアウト。
でもどーしても会社にいかないとヤバい。
しんちゃんもいない。



あのね、お腹も痛いし
おケツも痛いんですよ母上。
photo:03





……ぁぁぁごめんよお嬢ーー。
一緒にきてくれぇぇヽ(;´Д`)ノ



ってことで同伴で出勤。
お嬢が床で遊べるようにでっかいラグマット(190x190cm...笑)までベビーカーに積んで、着替えとオムツ大量に持って、まるで旅行にいくかのごとく。


とりあえず会社ついたら、会社のにあるダンボールやらなんやらで柵を作って、お嬢スペースを確保しました!


で、お嬢スペースに放ったら元気いっぱいw

きゃー、わたしだけのスペース!
photo:02




完全にいまひとりで遊びに夢中w
いいこにしてておくれ!
さて、仕事スタートだぁぁぁ!
では(`・ω・´)ゞ