岩本和子 癒し忘年会 | It's my way! ゆる〜く適当に

It's my way! ゆる〜く適当に

坂元美香 age39Tokyo
渋谷区千駄ヶ谷在住
第五回美魔女コンテストファイナリスト
TEAM美魔女◡̈⃝ 一児の母
美ST|セレSTORY|頼れるドクター
所さんの目がテン!
LOVE⇒hawaiisunsetビキニ
自然美で奇跡の40目指します☻ັ
とにかく人生を楽しむ!

今日はかずちゃん企画

『岩本和子 癒し忘年会』

でした!

かずちゃんは元々美魔女の先輩で
昨年末で美魔女を卒業してしまったのだけど
今もお友達として仲良くしてくれています爆笑

現在は自撮りでデビューした
大人グラビアアイドル!!

とってもエロおもしろくて
楽しくて、男性も女性もが
ファンになってしまう女性なの爆笑

今回も「みかん、来て〜」と呼ばれ
行ってまいりました!

{0D066C8F-FF7F-45D4-913E-41935585E5FD}



常にファンサービスを忘れない
きめ細かい神対応

{2D027138-B16A-4FD5-A21B-101DE9F68031}

{41669A0F-B120-4ED7-99D0-8E18EC062343}

{C7B91E11-5506-4244-96E0-39C3674EE9AF}

{80A3A5FB-B1D3-4C05-947A-9F788919EFD3}



真面目にしゃべってるときも
後ろではあのDVDが再生…笑!

{BE5F64B4-29E7-4C78-8BAB-F73E05A68AC7}


{C58E70DE-8710-4357-9AA0-6E2F52948595}


かずちゃんファンの皆さんとは
前回のイベントでもお会いした方もいて
久しぶりの再会で楽しかった爆笑

今日もとっても癒される忘年会でした!
ずっと応援するからね〜*\(^o^)/*