フライドチキンの鳥房 | It's my way! ゆる〜く適当に

It's my way! ゆる〜く適当に

坂元美香 age39Tokyo
渋谷区千駄ヶ谷在住
第五回美魔女コンテストファイナリスト
TEAM美魔女◡̈⃝ 一児の母
美ST|セレSTORY|頼れるドクター
所さんの目がテン!
LOVE⇒hawaiisunsetビキニ
自然美で奇跡の40目指します☻ັ
とにかく人生を楽しむ!

昨日は友達に誘われて、
『立石』という東京の超下町へ
フライドチキンを食べに行きました。

初  鳥房!

お店を見てから、
「あ、ここ、テレビで何度か見たことある!」
とやっとわかりました。


{071C38E0-116A-4BA3-BF28-53A8E50B2F85}


ドアを開けるなり、
めっちゃ強烈なおばちゃんたちに、

「いらっしゃいませ」でなく

ムキー「あんたたち、
        飲んでないでしょうねぇ!?
        飲んでんなら帰ってよ!!
        うちは酔っ払いお断りなんだ」

と、なぜか、ビシッと怒られる。笑

本当は待ち合わせのお店で
一杯ずつ飲んでるけど
「飲んでません〜〜」と弱々しく答え
座敷へ通されました。笑

で、注文するとき、私がビールでなく
ジュースを頼んだら

ポーン「ジュース!?」

ニコニコ「はい」

ゲッソリ「ジュース!!??」

キョロキョロ「はい、ジュース…」

ニヤニヤ「ジューースっ!!!???」

と、厨房へ去っていきました。笑
何かいけなかっただろうか…

待ってる途中、お手洗いへ行きたくなり、
お店のトイレは外なのだけど、
あまり綺麗じゃないから、
近くのコンビニか喫茶店で借りた方が良いと
友達に言われ、外に行こうとしたら…


ムキー「あんた、どこ行くのっ!?」

ガーン「あ、外のお手洗いへ…」

ちゅー「だったらカバンなんて置いてきなさいよ」

ガーン「いや、カバンは必要で…」

真顔「このサンダル履いてきな!」

ガーン「いや、自分のブーツで…」

と、床の下から自分のブーツを探し
取り出して履いていたら

ムキー「ったく!戻ったらちゃんと自分で
         そこに戻すんだよ!」

ガーン「は、はい!わかりました!」


てな、感じで、おばちゃんたち
みんな、めちゃ強烈なツワモノばかり笑い泣き

悪気はないのがわかるから
それがなんかすっごい面白いの爆笑


で、出てきたのが これ!

{638EBEDD-087F-4052-ACA3-795EACE98743}


こ、これは…
漫画に出てくるやつ!爆笑


でもアニメみたいにかぶりついたら
きっとめちゃ怒られるよ。

真顔「あんた!食べ方はわかってる?」

ニコニコ「初めてなのでわかりません。」


て言うと、丁寧に部位を説明しながら
裁いてくれます。

{A2142366-9786-4B46-A5DA-D227EEE9DFAD}


昨日は体調があまり良くなくて
全部食べきれなかったのですが
また絶対行きたい場所ですおねがい