撮影オフショット | It's my way! ゆる〜く適当に

It's my way! ゆる〜く適当に

坂元美香 age39Tokyo
渋谷区千駄ヶ谷在住
第五回美魔女コンテストファイナリスト
TEAM美魔女◡̈⃝ 一児の母
美ST|セレSTORY|頼れるドクター
所さんの目がテン!
LOVE⇒hawaiisunsetビキニ
自然美で奇跡の40目指します☻ັ
とにかく人生を楽しむ!

美ST 11月号の撮影のオフショットを
エッセンスプラスグランモア銀座店の
ブログで発見!爆笑



{3D6C8C68-796B-46BB-857D-0F5E271FBF39}

左から二番目の店長の福島さん
まだお若いのにとってもしっかりされていて
すごくお肌が綺麗でめちゃ可愛いのラブ

思い出せばとっても楽しい撮影だったな照れ

そういえば、エッセンスプラスさんのあと
白金の「Pubicare(ピュビケア)」という
ブラジリアンワックスのサロンへも
撮影へ行ったのですが、
女子力めっちゃ上がりそうアップなサロンで
すっごく楽しかったのキラキラ

お土産にデリケートゾーン専用のソープと
デリケートコットンワイプをいただいたのを
さっき思い出し、引き出しから出してきたてへぺろ


{B4343E35-520B-44C0-B1F2-50858FAB31A3}


これとっても人気な商品で
すごく売れているんですって。

よし、私も今日から使ってみようニヤリグラサンてへぺろ照れ

デリケートゾーンのケアなんて
今まで意識したことなかったから
とっても良い機会をいただいて感謝。
なんかわくわくするなぁ爆笑