コフレドール キセキの一枚 | It's my way! ゆる〜く適当に

It's my way! ゆる〜く適当に

坂元美香 age39Tokyo
渋谷区千駄ヶ谷在住
第五回美魔女コンテストファイナリスト
TEAM美魔女◡̈⃝ 一児の母
美ST|セレSTORY|頼れるドクター
所さんの目がテン!
LOVE⇒hawaiisunsetビキニ
自然美で奇跡の40目指します☻ັ
とにかく人生を楽しむ!

カネボウ コフレドールの
「キセキの一枚」無料体験イベントへ
行ってきました爆笑

@表参道ヒルズ


ヘアメイクさんに、
こんな感じがいいなぁって
希望をお伝えしたら
どんどん素敵な感じにおねがい

{731BD5B4-CD70-4374-A777-154AFE4DF28A}


私のことを20代後半にしか見えないって
何度も言ってくださるの。

お世辞でも嬉しすぎる笑い泣き


で、どんな風に撮ってもらおうかなーと考え
「キセキ」なのだから
いつもと違うような
思い切った写真がよくて、

まさかのウェディングドレスに
いつもとは違う可愛い系メイク
いつもやらないおでこ出し
髪には欲張って二つもお花

ウェディングドレスも本当は肩紐あるのに
わざと肩から外してチューブトップにアレンジ。

でもやっぱり胸周り腰周りがブカブカで、
後ろをクリップで止めてもらいましたてへぺろ


それでも甘〜い感じにならないのは
もう顔のせいとしか言いようがない…笑い泣き


待ち時間は
ちょっとドキドキ

{882937BD-03E1-436D-95EE-9E28DAE1FC05}



さて、撮影開始。

撮られるのは慣れてるだろうし
自分でポーズ決めてもいいと言われたけど
やっぱり指示してもらいました。


{2FE0EC8B-4D7B-43D2-B5E6-042C51C0F0C3}

{A399CFE2-D06A-48F7-BD98-0D984C50B779}

{79EEBEA6-BA79-483C-B2FE-B5B34EE9CFA3}


で、キセキの一枚 は、こちら!



{6C6BF311-3D25-4A4E-96DF-77D56199D43D}


たくさん撮った中から一枚だけ選ぶのは
本当に大変でした。

だってキセキがいっばいなの!ラブ

消去法でどんどん候補を減らし
男性スタッフのお二人に
どれが良いか意見をもらいました。

「ブーケ持ってた方がいい」
「これは男子は好きだけど
女子に嫌われがちなしぐさ」
などなど、貴重なご意見めちゃ有難い!!

で、この一枚に決まりました!
30代最後の良い記念になるキセキの一枚です!!