セレSTORY 8月号 | It's my way! ゆる〜く適当に

It's my way! ゆる〜く適当に

坂元美香 age39Tokyo
渋谷区千駄ヶ谷在住
第五回美魔女コンテストファイナリスト
TEAM美魔女◡̈⃝ 一児の母
美ST|セレSTORY|頼れるドクター
所さんの目がテン!
LOVE⇒hawaiisunsetビキニ
自然美で奇跡の40目指します☻ັ
とにかく人生を楽しむ!


セレSTORY 8月号(光文社の通販セレクトショップ)のモデルをさせていただきました。

{2511C354-75BB-4999-84A2-9F03904F2150:01}


7月1日発売  STORY 8月号 139ページです。

もしよければ お手に取ってみてください♪

{BF0B9987-ACB7-4771-A2A2-4EF962DAE843:01}




撮影のお話をいただいたときから
私で良いのかドキドキしていました(^^)

撮影現場へは毎回のことですが
ノーメイクで登場。


{48ACE30F-600E-4F9F-86AE-409C8683C166:01}



今回もお風呂シーンなので
スーパーナチュラルなメイクを
していただきました!



{829D6D0F-534C-4924-BB2C-8DAF801A9E9A:01}



そして、着替えです!

見てください!
この気合い入りそうな
光文社バスローブ!(笑)

{348D9B4B-EEEF-4157-896B-876BA554C567:01}



背中の「光文社」の赤い刺繍がイケてます!
なんだかリングに上がるような感じで気に入り、
写真を撮ってもらっちゃいました(*^m^*)

ロッキーのテーマ曲か
猪木のテーマ曲が聞こえてきませんか?♪(笑)


そして、このバスローブを脱ぎ捨て
リング(浴室)へ!

初めてのことばかりで必死でしたが
オッケーをいただけた時
とっても嬉しかったです!

もちろん、水着 着てますよ~(^^)

{CDB65986-B61B-4936-9C7D-F8F4EA544677:01}


撮影は一つ一つが勉強になるし
経験の浅い私にとってはとても刺激的であり
反省することばかりですが、
本当にすごく楽しいです!

こういうお仕事に関わることができて
本当自分は幸せだと感じています。

いつもながら、現場の撮影スタッフの皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、いつも応援してくださる方々への
感謝の気持ちを忘れずに、
これからも頑張りたい!
と強く思うのでした。


{2DEB0728-E1A8-4414-A1A8-11F2F8189430:01}