年ぶり。

かなり久しぶりの更新です!!


近況としては、相変わらず米のインターネット販売 でがんばっています!

「より多くの方に美味しいお米をお届けしたい」

その想いに変わりはありません!


起業してもう5年ですが、ちょっとは成長できたかな???




さてさて、

自分でもショッピングサイトを運営しているので、いろんなサイトを研究しているのですが、

ショッピングで役に立ついいサイトをみつけました。


CanDo-感動-   

「CanDo」と書いて「かんどう」と読むらしいです。



商品の口コミサイト なんですが、その商品のいいところ「感動 」がランキングで見れるのです。

ぶっちゃけオモロイです!



ネット通販で、商品を買うときって、

それを使った人はどう思っているんだろう??って

とても不安なものですよね。

楽天や、アマゾンなどで買い物するときなんかも、かなりレビューは参考にしていますよね!

でも、普通の口コミサイトって、口コミがダーって並んでいるだけで、読みにくいんですよね。


それをCanDo では、わかりやすく、多い順から並べてあって、「感動」と「悩み」に分かれているから

優れもの!!

もしかしたら、こんなクチコミサイト は初めてかもしれない。



ちなみに私がよく使うセブンネットショッピング も載ってた。

うちの自宅近くにもセブンのコンビニがあるので、夜中とか帰りが遅いときなど、

ネットで買った商品を取りにいけるのですごく便利です。

送料が無料だし!

口コミの1位 にもこれか載ってて、ちょっと感激しました。



ぜひ応援したいサイトです。

うちの商品も載せてほしい~!!!

みなさんも是非チェックしてみてください。

みんなの商品感動口コミサイト  

CanDo-感動-




最後に「山の米」 も宜しくお願いいたします!

では!