NEWロゴ


いきなりではあるが・・・
インターネットは所詮テクノロジーであり、1ツールに過ぎない。
インターネットは生活やビジネスの一部を変えているのは事実だが、人間と人間がぶつかり合う生々しい感情をも変えてしまうことはなく、インターネットで全てが完結することは絶対にない。 (親和性が高い商材では、ものすごい力を発揮するツールではあるが・・・)

最も購買力のある世代は、未だにインターネット通販の利用率が低い。

現に、楽天の年間流通総額(売買額)の4000億円という数字は、
日本の総合流通総額と比べるとほんの微々たるものた。
(でもこの数字は大したもんだが)
いくらインターネットが膨張しようが、「高島屋」や「三越」がつぶれることはないのである。

私のサイト(MY LIFE)においてもそうだ。
現在、あらゆるプロモーションを実施し、マーケティングを行っているが、本当に買っていただきたい富裕層の方(50~60代の方)には、インターネットではなかなかアプローチできないのである。
これはMYLIFEでも最大の課題ではあるが、秘策はある。
どうやったら、最も購買力のある方、団塊世代を捉えることができるか?
乞うご期待あれ!!