新しい1年が始まりましたね。
今年もマイペースに、ブログを綴っていけたらと思います。
 
12月は思ってたとおり多忙で、なかなかブログ書けませんでしたし
去年は、おうちの収納のこと、もっとがんばって

こちらに部屋の写真を載せることを目標としていたのですが

それもできずじまいでした。

 

いま、とにかくまだまだ物が多い我が家...

収納とか片付けの前に、とにかく処分することが先!

ということで、今年上半期で、家の中の物を減らす!

ということを目標に、がんばっておうちを整えていきたいと思います。

 

そして年末、私の洋服をどっさり捨てまして・・・

そうしたらやはり、洋服欲しくなりますねw

 

 

 

新年一発目の楽天マラソンは、洋服欲を満たします真顔

 

    ↑

コレかわいいなぁって2か月くらい様子みてたけど、ついに。



 


 

 

    ↑

いやーもう。おんなじような服持っているんです。

でもこういうのばっかりいつも着ています。

 

 

    ↑

薄くて長いコートが欲しくて。

 

     ↑

わたしVネックマニアなんですが

このショップのVネックがとにかく好き!

 

 

ちなみに12月に買ったこのフーディー

めっちゃ着倒しています。べんりー!!!

あったかくてラクチン♡

 

 

娘は娘で、ラブリーなお洋服が欲しいようで

楽天の子供服はイマイチなので

zaraとH&Mのsaleで買います!

 

 

マラソンでは、食料と日用品も買わなくちゃ。。。

連休にいろいろ検討してみたいと思います!

 

 

 

    もしよろしければ

コチラも応援クリックお願いします♡

       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村