さて、今夜までですね!

 

 

ポチレポ最終回です!

 

 

 

⑦パーフェクトポーションのビフォーアフターセット

 

 

我が家で長く愛用している、虫よけスプレー。

スポットケアも新発売したので前回の買い回りで購入し

とってもよかったので、お世話になっている友人へプレゼントに。

 

 

⑧耳用ピンセット

 

たまに、子供たちの大きな耳垢が取れなくて

耳鼻科や小児科で取ってもらったりするのですが

これがあればもう大丈夫!

 

 

⑨こどもたちのTシャツ

 

 

パパが、コレとおんなじ白地にカモフラポッケ付きのTシャツを持っていて

(パパのはzaraのものなんですが)

娘も息子もリンクさせたらかわいいだろうなーと。お安いので。

 

わたし自身は子供たちとのリンクコーデって苦手なんですが

パパとはリンクさせたくなる不思議。

 

 

 

⑩体重計が壊れてしまったので、次のをどれにするか悩み中。。。

 

ちなみに以前はこういう

 

体重・体脂肪・骨量・内臓脂肪・筋肉量・・・などなど

いろいろ分かるものを使っていたんですが

けっきょく見るのは体重だけで、他のデータいらないよね。。。

 

ってことで

シンプルなこういうのにしようかな

 

   

体重さえ分かればいいんだもん。

左の、B5サイズだって、いいね!

 

 

でもでも

シンプルさでいえば、、、

いちばんはアナログ!!

 

  

 

電池いらないし、正確だしね。

 

ってことで

夫が帰宅したら相談して、この中からどれかを購入しようと思います。

それで完走だ~

 

___悩んで悩んで購入を見送ったものたち___

 

お風呂用バスケットゴール

パパがバスケやってた影響で

ずいぶん前から我が家にはリビングにおもちゃゴールがあるんですが

 

3歳になったとたん、 急激にうまくなった息子。

シュートが入る入る!

お風呂にも買っちゃおうよ!という親ばか母に、

いや、じゃま。と冷静な夫。

そのとおり!じゃまだわ。。カビのもと!

 

むしろ、屋外用の本格的なゴールを検索しまくっている夫。滝汗

 

  

 

 

 

サンダル欲しかったんだけどーーーーーーー

自分のものって、どうも後回し、そしていいやってなってしまう。

 

 

 

ガラスボウルをことごとく割ってしまって

ハリオのボウルセット買おうと思っていたのですが

ちょっと無くてもなんとかやってこれてるんで

もうちょっと見送ります。。

 

 

 

 

お手数ですがこちらをクリックお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ

楽天 ショッピング 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!