はじまってますね!
楽天 大感謝祭!



まだまだ購入できていないのですが…
フラフラあれこれ見ていたら
見つけました!

こないだ購入したアロマライトが。。。

今夜22時から2時間だけ
¥2,041→→→¥1,492に!!!



わーーー
この値段で買いたかったーーー


これ、とってもいいかんじです♡

{7B47E775-09AD-434C-80D5-09689DBAE633}

この写真のとおり
ほわーーーーんとした灯りが、明るすぎず暗すぎず
毎晩、就寝中ずっとつけています。


アロマオイルもひとつ付いてきますが
子供たちが咳をしている夜は
このアロマオイルを使っています。


アロマオイルを入れるところは
オイルでもちろんベタベタになるのですが
陶器なのですぐにキレイになります。
アルコールでペロリとすぐにキレイになりますよ。

ということで
就寝中のライトを検討中だった方、
今夜のタイムセールをチェックしてみてくださいね!!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村