今回はd'Alba プロフェッショナルリペアリングヘアパヒュームセラムをご紹介します。




セラム層とオイル層の二層タイプで髪の保湿ケアとツヤケアができるセラムスプレーです✨




特長

🌼9つの植物性オイルで栄養とうるおいを逃さずつややかなヘアにケア。


🌼アミノ酸成分で、髪の水分、保湿キープを助けます。


🌼小麦や大豆から抽出したタンパク質成分で健康で上品ななヘアにケア。


🌼傷んだ毛髪に豊かな栄養を与え、しっとり柔らかな髪に仕上げます。






セラム層とオイル層の2層に分かれているのでよく振ってからスプレーします。


とても細かいミストで出るので、髪全体に塗布しやすいです。


バラとフリージアの優雅で上品な香りにフルーティーな香りが合わさった、香水のようなヘアセラムです。


とても好きな香りでヘアケアできるのでお気に入りです。


ドライヤー前や朝のスタイリング後に使用していますが、良い香りでべたつきも気にならないです。


皆さんもぜひお試しくださいラブラブ


詳しくはこちら♡


d'Alba様のブログリポーターに参加中♪