今回はニベア リッチケア&カラーリップをご紹介しますキラキラ








特徴

🌼 リッチなうるおいに、透明感のある艶やかな発色。

ケアしながら、色づき・艶めく、ふっくらとした唇にみせる。

🌼 つけた瞬間、体温でとろけてうるおいが唇をしっかり包みこむ!3つの美容オイル成分*(保湿)配合。
*マカデミアナッツオイル・アボカドオイル・ホホバオイル

🌼 ファッションや気分、シーンに合わせて選べる8つのカラー。


2023年7月29日(土)から新色2色が発売されています✨
ちゅるんとピュアな透明感のルビーレッドと抜け感のあるおしゃれカラーのチェリーブラウンの2色です。







リップがなめらかでするすると塗りやすいです。


とろけるような塗り心地で、発色もいいのがお気に入りポイントです。


カラーリップって、何度も塗り重ねないと発色しないものも使ったことがあったのですが、こちらは1、2度塗りするだけでキレイに発色します。


保湿はもちろん、紫外線ケアができるのも嬉しいです。

どれも使いやすいお色で、毎日何色を使うか迷ってしまいそうです。


私はイエベなので、イエベに合いやすいコーラルレッドが特に気に入りました。


すっぴんだけど血色を出したい時や、お出かけの時、仕事の時など、色を使い分けています。


8色あるので、お気に入りの色をぜひ見つけてみてくださいね。



詳しくはこちら♡








ニベア_提供