今回はRISOU リペアジェルとリペアビューティーエッセンスAPをご紹介します乙女のトキメキ





各32ml (約60日分)  15000円(税抜)



ふんわり風船ハートリペアジェルふんわり風船ハート


こちらは厚労大臣認定の臨床試験の方法で作用を検証した高機能美容液です。




特長
ピンク薔薇一滴の水や油分さえも使用しない100%植物由来・100%美容成分を可能にした美容液。


ピンク薔薇乳液・ローション・クリーム・美容液などの基礎化粧品が持つ働きを、1本だけで行うことができる。

ピンク薔薇コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」を配合。





プッシュ式で出す量を調整しやすいです上差し


1プッシュでもお顔全体に使うことができますむらさき音符





1プッシュでこれくらいの量です上差し


テクスチャーは透明でとろ〜りしていますキラキラ


硬めのジェルに感じましたが、伸びるので1プッシュでお顔全体に使えました。


使ってすぐに保湿力の高さに驚きました‼️


お肌が一瞬で潤いましたラブ


べたつき感はありますが、お肌に潤いの蓋をしてくれている感じがしますクローバー




ふんわり風船ハートリペアビューティーエッセンス APふんわり風船ハート

こちらはリペアジェルとの相性を追求して開発された美容液です。





特長
ピンク薔薇乾燥など長引く肌悩みにもアプローチ。


ピンク薔薇加齢によって潤いが減少した年齢肌のために、従来のセラミドを植物性ナノセラミドにバージョンアップ。





こちらもリペアジェルと同じくプッシュ式です上差し





テクスチャーはリペアジェルよりサラッとしている印象ですキラキラ


こちらも1プッシュでお顔全体に使えました音符


伸びも良く、リペアジェルの後に使うとすべすべのお肌になりました乙女のトキメキ


リペアジェルのベタつきが苦手な方はこちらのエッセンスを使うとサラッと仕上がるのでオススメですクローバー


どちらもお手軽に購入できるお値段ではないですが、エイジングケアを本格的にしたい方、シワや乾燥に悩んでいる方にはとてもオススメのお品ですキラキラ


皆さんもぜひお試しくださいハート


詳しくはこちら↓



リソウコーポレーション様のモニターに参加中♪