PROMOさん経由でモッチスキン吸着スクラブをお試しさせていただきましたキラキラ





100g 1800円(税抜)


はちみつと黒砂糖のとろけるスクラブです乙女のトキメキ


特長
ピンク薔薇独自ブレンドしたはちみつ&黒糖でもっちり肌へ。


ピンク薔薇濃密な洗浄・美容成分を配合。


ピンク薔薇とろけるようなスクラブジェルがマッサージすれば、なめらか質感に変化。





かためのジェルのようなスクラブです上差し




手の甲で撮影してみました上差し使用前は赤黒いですあせる




やさしくマッサージするとスクラブ感がなくなり、とろ〜りとしてきますクローバー




洗い流すとお肌すべすべになりましたキラキラ


赤黒かった手の甲も白くキレイになりましたキラキラ


顔全体にも使ってみましたが、すべすべになったのはもちろん、毛穴の黒ずみもキレイになって驚きました音符


お肌のトーンも明るくなりました乙女のトキメキ


さらに、香りがとても良くて癒されますハート


週1, 2回のケアでいいので、これ1つで2か月くらい使えてコスパが良いのも嬉しいですむらさき音符


皆さんもぜひお試しくださいハート




株式会社ジェイ・ウォーカー様のブログリポーターに参加中♪


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-